BLOG

ありがとうございました。能登地震被災者支援チャリティーコンサート。

多くの皆様に支えられて、とってもこころ温かいイベントとなりました

能登地震被災者支援チャリティーコンサートが終了しました。予想を超える多くの皆様のご参加をいただき、盛況のうちにコンサートを終了することができました。ご来場いただきました皆様をはじめこの会にお力添えをいただきましたたくさんの皆様に、心より感謝申し上げます。

たまごファクトリー様よりご協賛品として「味付きゆでたまご」を頂きました

チャリティーイベントのご案内をいたしましたところ、快くご賛同を頂きご来場者の皆様へ!ということで個包装の味付けゆでたまご150個を頂戴いたしました。ご来場くださったみなさまに大変喜んで頂きました。本当にありがとうございました。

会の冒頭に能登の現状を「SAVE IWATE」代表の寺井さんが説明してくださいました

3.11を経験しているからこそ、ぐっと心に響くお話しでした。能登の実情は3.11のそれよりひどいかもしれません、とおっしゃる寺井さんの言葉に胸がいっぱいになります。スタッフの方もお忙しいなか、当日お手伝いに来て下さいました。本当にありがとうございました。

森林先生の癒しの歌声、慈晃さんのやさしさに満ちたピアノの音色が会場を包み込みました。

誰でも一度は耳にしたことがあるような曲ばかり。まるでコンサートホールで聴いているような情感豊かで心癒される演奏です。

皆さまから頂いた義援金は、後日「SAVE IWATE様」へ寄付させて頂きました

支援の輪が広がりますように!これからも活動を続けて参ります

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP